wanderlady

ニュージーランドのワーキングホリデーのブログです www.wanderlady.net もチェックしてくださいね♡

仕事を辞める時期

仕事を辞める時はいつも複雑な気持ち。

どんな仕事でも最低3年間続けること求められるのに、1年で辞めて申し訳ない気持ちもある
考えれば4年間働いてた職場から辞めたときもこんな気持ち
年数は関係ない。。。

でもやっぱり、自分の人生ですから、自分のやりたい通りにやるべき!😎👍🏿
辞めるって決める時はいつも何かやりたいことがあるので、もちろん楽しみで今すぐにでも辞めたいと思いながら、

でもやっぱり、もう慣れてるし、苦労してやっと認めてもらったし、安定した給料ももらってる。。。
考えれば、考えるほど心地よくなって、辞めずらくなる。

そして、何よりもあの期間が気まずい
辞めるって言ってからの数週間。。。
うわー
苦手だ。。。

でもスッキリしました。
正直に言って
ニュージーランドのワーホリに行きたいので、来月いっぱいで辞めますと言ったら。

せっかく仕事に慣れて来たのに残念ですって言われたんけど、
最後は海外生活いいなあ〜とみんなに羨ましがってた笑

仕事でしっかり引き継ぎもして、最後まで手抜かずにやって、
あとはニュージーランドです!