wanderlady

ニュージーランドのワーキングホリデーのブログです www.wanderlady.net もチェックしてくださいね♡

航空券購入

そろそろニュージーランドへの航空券を買わないと行けないので色々調べてた

出発からだいたい3〜4ヶ月前に買えば1番お得っていろんなサイトに書いてたので、
ヤバっ!もうその時期だ!と思って
急いで購入💦

3〜4ヶ月前に余ってる席を数えて、航空券の再計算するらしいので、安くなるか高くなるかが分かる時期。
ギリギリに買うと安いときもあれば、逆に最後の席を高く販売する時もある50/50チャンスだそうです。

今回はそんなチャンス取らない

ニュージーランドについてからすぐ仕事見つかるかもわからないので、やっぱり今から節約が大事だと思って、値段が最優先でした。

ということで1番安かったフィリピン航空を選んじゃいました!
片道で48000円

まあ、片道ですけどね。。。

それがちょっと不安だけど、ワーホリランダムで戻りのチケットがないかチェックされるかドキドキです。
でも大丈夫!なんとかなるでしょう

前はちゃんと持ってたのにチェックなんてなかったもん!

往復は帰る日付だいたいわかればお得ですけど、いつ帰るかわからないので、今回は片道にしました。(^∇^)
うまく行きますように!

フィリピン航空はじめてです
どんな感じかなあ〜
ちゃんと映画とか見れるかなあ〜
じゃないとキツイよね
一応本を持って行こう(^q^)

航空券買ったら
出発まで。。。
もう待ってられない!

毎日ワクワク、ドキドキです(^∇^)❤️