wanderlady

ニュージーランドのワーキングホリデーのブログです www.wanderlady.net もチェックしてくださいね♡

トリップアドバイザー

旅行は楽しいけど
旅立つまでの計画が大変

有名な観光スポットも見たいし
おいしいローカルフードも食べたいし
現地のアクティビティもやりたい

でも〜
いろいろ調べるのめんどくさ〜いっ!
っていうLazyなひとです(#^.^#)

でもTripadvisor アプリをダウンロードしてから、すべてが解決^o^
行きたい地名を入れれば、その周辺にある
観光スポット、ホテル、レストランとかいろいろ出て来ます。写真もあって、口コミもあります。超助かる!
ホテルの予約、飛行機の予約も出来るらしいけど、それはまだやって見たことない(#^.^#)

Tripadvisor発見したのが半年ぐらい前?
遅くて、もったいない!!!
なにコレ!?
今まで損した気分!笑

Booking.comもめっちゃ便利!
ホテルもバッパーも簡単に予約出来るので、超気に入り❤️
予約のキャンセルはギリギリまで無料で出来るところも多いですので、気軽に予約出来ます。オススメアプリです。
ということでニュージーランドでBackpacker hostelをもう予約しちゃいました❤️(^∇^)

ますます楽しみ
楽しみすぎて爆発しそう笑

 

f:id:worldlytravels:20170224075304j:image

 

f:id:worldlytravels:20170224075311p:image