wanderlady

ニュージーランドのワーキングホリデーのブログです www.wanderlady.net もチェックしてくださいね♡

通勤電車での出来事

ワーホリ行く前
仕事で最後の2週間切りました。
平和で終わるといいなあ〜

なんてっ

もちろんそんなわけがない。
いつもの通勤の電車に乗って、
ああ〜よかった!今日は座れる❤️と思って腰掛けると
ある女性が近づいてきた、なぜか座ってる私の耳元で小声で「スカートが反対だと思いますよ」って

すぐに理解出来なくて、もしかしてこのひとのスカートが反対だから座らせてとお願いされてるのかなあ
とか思いながら

まさか。。。

自分のスカート!?

私のスカートのタッグを指してくれて、
見て裏表反対ですよって

😱😱😱

教えてくれたひとはきっとやさしい天使ですよ!
このまま仕事に行ったらもう恥ずかしすぎる!仕事終わりの最後の恥になるところだった。。。。
残り7日間、なにもありませんように🙏