wanderlady

ニュージーランドのワーキングホリデーのブログです www.wanderlady.net もチェックしてくださいね♡

外貨交換

外貨両替

出発まであと10日。
外貨交換しないと行けない(^^;

計算とか、難しいことはあまり考えたくない
ただ終わらせたいだけ笑
これで損しても、私は気づかない笑

むしろ。。。
バカかもしれないんですけど
ちょっとお金が増えて嬉しくなった笑
20万を両替したら= $2300ぐらい もらった
なんか、3万増えた気分!フフフ

銀行でも、金券ショップでも外貨交換出来るところいろいろあるけど、今回は成田空港でに行って来ました。
空港内で何ヶ所か比較したら、場所によってレートが違ってました!なんでだろう!?
もし空港内で両替するなら、ちょっと歩いてみて最も安いところを探した方がいい

空港に行ったら、本当にニュージーランドに行くんだ〜
なんか、まだちょっと信じられない(o^^o)

出発までの準備
一つ完了!

それでは
besos💋