wanderlady

ニュージーランドのワーキングホリデーのブログです www.wanderlady.net もチェックしてくださいね♡

仕事辞める時のプレゼント

んん。。。難しい時期が来た

仕事は残り4日間
うれしい❤️

でもお世話になったみんな様にお菓子を渡したい。。。(渡さないと行けない)
でも何にしようかなあ〜
30人以上いるから、あまり高いものはみんなに渡せない。経済的に考えると

コストコしかない!

コストコだったら、普通のスーパーより大きいサイズのお菓子がいっぱいあるし、安い。
そしてそれを100円ショップで買った袋に詰めて、リボンをつけて、完成!(o^^o)
(詰めるときは天使に手伝ってもらいました
ありがとうございます❤️)


見ためは微妙かもしれないけど、まあ
これでいいでしょう!もうしょうがない!
人数多いもん!

中身は
・お煎餅2袋
・柿の種1袋
・チョコパイ1個
・フェレロ・ロシェチョコ2個

全部で7000円ぐらい、ってことは
1人 = 212円 ぐらい (適当な計算)
いいね😊👍


本当にコストコのファンです❤️f:id:worldlytravels:20170321231423j:image