wanderlady

ニュージーランドのワーキングホリデーのブログです www.wanderlady.net もチェックしてくださいね♡

タオルなしで乾かす方法

バックパッカーホステル(バッパー)で泊まる時に必ず注意したいことはですね。。。
シャワーに行く時にちゃんとタオルと部屋のカギを忘れないこと

シャワールームは部屋の外にあることが多いので、何か忘れたらそのまま取りに行くことも簡単に出来ない。
着替え、化粧品、タオル、シャンプー、
ボディーソープなど全部持って行かないと!

忘れないようにしてたんですけど、
シャワー浴びた後に、
あれっ!?
探しても、探してもタオルがない。。。

バカ!どうしよう!?

犬みたいに身体振ってみよう
そんなの出来るか!

じゃ、雑巾みたいに身体絞ろう!
痛っ!

ん。。。

そうだ!
T-shirtで拭こう

とにかく、ご注意ください

でもなんか、いつかまたやりそうな気はします