wanderlady

ニュージーランドのワーキングホリデーのブログです www.wanderlady.net もチェックしてくださいね♡

Base Auckland

オーストラリアとニュージーランドのいろんなところにあるブランドホステルみたいな感じ

値段は (部屋によりますが) YHAよりちょっと高いけどそれなりにサービスもいい。

チェックインした時になんと、バスタオルとミニシャンプーセットをくれた。
バッパーなのに。。。バスタオル!?いいね😊👍こんなのになれっちゃう❤️

チェックインは 2pm
チェックアウトは 10am

proof of addressが必要でしたら、ミニマムステイは3泊です。

ここはシティーの中心にあって、近くに銀行、レストラン、と1番利用しているところは
Countdownスーパーです。

2日間 6人(女性のみ)の部屋に泊まってます。
ベットも部屋もきれい。

ただ、シャワールームは狭くて、物置場がシャワードアにフック2個だけ。
雨用バッグの出番だ!笑
⬇︎ ⬇︎

 f:id:worldlytravels:20170402185230j:image

シャワーフロアは髪の毛とかいっぱいだったので、シャワー用シューズの出番だ!笑
⬇︎ ⬇︎

f:id:worldlytravels:20170402185245j:image
トイレはきれいでした。
⬇︎ ⬇︎

 f:id:worldlytravels:20170402185305j:image


そして1番うれしいこと😆
ヘアドライヤー!!!!4日ぶりのヘアドライヤーなんて贅沢って感じ笑
⬇︎ ⬇︎

 f:id:worldlytravels:20170402185310j:image

 

キッチンとダイニングルームはこんな感じで結構空いてました🤗空いてる時間帯だったと思います。。

 

 

あとは洗濯室•luggage storage•tvルーム•ビリヤードテーブル•ジムとかもあります。
社交的な方、楽しいでしょう笑

最終診断は
YHAに比べたら、こっちの方がサービスもアメニティも部屋も良かった。
シャワーはYHAの勝ちですけど、まあ、シャワーはちょっとの間だし、
また泊まるならBase aucklandにするかなあ〜

っていうか、まだ部屋決まらまいのでもう2日延長しました。