wanderlady

ニュージーランドのワーキングホリデーのブログです www.wanderlady.net もチェックしてくださいね♡

野獣と美女

日本でまだ公開してないでしょう!

でもオークランドはもう出てる!イエーイ

なんで日本はいつも映画遅いのかなあ〜
通訳のため?
でもいつも他の国が何々映画で盛り上がってる時に日本はまだその一つ前の映画のブーム。。。
なんじゃそりゃ!

美女と野獣を見たくて、
見たくて!
オークランドにやってる!
と思って

昨日さっそく観に行きました。
月曜日の午後に映画、なんて贅沢。
本来なら仕事してないと行けない時間帯に暇してて、映画観てて

贅沢過ぎて申し訳ないぐらい!
映画も早く観れて申し訳ない!笑

おもしろかったよ
観て後悔ない。

また観たいです

ガストンの歌が1番好き!!

ちなみにオークランドで映画館の
チケット値段は $18.50

ちょっと残念なお知らせだけど、
火曜日が安い。。。
火曜日だったら $12.50だった笑

まあまあ
次の時にでも笑