wanderlady

ニュージーランドのワーキングホリデーのブログです www.wanderlady.net もチェックしてくださいね♡

知ってる?booking.com

このアプリは昨年(2016年)から使ってます。
国内旅のホテル・バックパッカーズ・旅館などのの予約に使いました。
そして、今回の旅、ニュージーランドバックパッカーズもこれ使って予約しました^ ^

booking.com のいいところ👍🏿
•使いやすい。予約もキャンセルも簡単に出来る
•ほとんどのところ、前日キャンセルなら料金 かからない
•お支払いはホテルで
•アプリで予約情報をいつでも確認出来る
•口コミも部屋の写真も見れる
•いろんなホテルの値段を一気に確認出来ますので、1番安いところ選べられる。


booking.comの悪いところ👎
ん。。。
まあ、今のところまだないかなあ〜
これからもまだいっぱい使おうと思いますので何かあったら報告します(°▽°)

いろんなサイトを調べるのがめんどくさい私には、1ヶ所で全部出来るアプリなので、これないと生きて行けない笑